top of page

BLOG

未来クラブみんなのブログです。

会の活動やそれぞれの思いを綴っています。

  • スタッフデザイン 田口

今年も「デザイン講座」よろしくお願いいたします。


未来クラブ皆様

新年あけましておめでとうございます。スタッフデザインアソシエイツ田口です。

今年も「デザイン講座」で新しい挑戦を試みたいと思っています。今年初旬にHPがリニューアルするのを機に「デザイン講座」のテーマに組み込み、具体的な商品作りと販売に繋げるカリキュラムを企てています。また(有)三幸・小沢副会長の社屋を会場として使わせていただくことになりました。(有)三幸様主催の「アクリル」のワークショップにも可能であれば「デザイン講座」として参加させていただきたいと考えています。

1月11日の例会で詳しくお伝えしたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は故 倉又史朗氏がデザインした世界に56脚しか無い「ミスブランチ」という名前のアクリル製の椅子です。

田口英紀 STAFF DESIGN ASSOCIATES

最新記事

すべて表示

東京都立産業技術研究センター見学会を行います

2018年6月15日(金)14:00から未来クラブとデザイン講座のメンバーで東京都立産業技術センター見学会を実施します。 人数は16名、たくさんの人が集まりました。 ものづくりやデザインのヒントをつかんで来たいと思います! ■ 日時 2018年6月15日(金)14:00〜17:00 ■ 場所 東京都立産業技術研究センター 城東支所 〒125‐0062 葛飾区青戸7-2-5 TEL.03-5680-

bottom of page